2009年04月22日

ひさびさに

ちょっとサボリがちでしたが…
なかなか興味深い記事を見つけたので、
久しぶりにダイエット関連の記事です☆

私もそうなんですが…下半身が気になる方向けですスマイル

まずは、こっちの診断から。
あなたは何足?足太危険度チェック

そして、お次はこちらへ!
美脚エクササイズ


これから夏に向けて、私も綺麗な足を目指さなくては…力こぶ


同じカテゴリー(ダイエット道場)の記事画像
続けてます。
はじめました。
モナリザ…?
ながらダイエット
食べちゃった報告←
誘惑というより…
同じカテゴリー(ダイエット道場)の記事
 食べる順番ダイエット? (2010-10-19 17:47)
 忘れてないですよ~ (2009-08-05 14:18)
 続けてます。 (2009-02-13 10:30)
 はじめました。 (2009-02-12 11:50)
 ながらダイエット (2009-02-03 16:40)
 気合で! (2009-01-27 13:09)

この記事へのコメント
こんばんわ~。^ェ^

太ももが異常に太いうさ父です。^^;
多分昔サッカーをやってた影響だと思うんですが、
細くなりますかねぇ。
少しだけ、スリムジーンズに憧れがあったりします。^。^;
Posted by うさ父 at 2009年04月22日 21:38
●うさ父さん

こんにちは~(*´ω`*)

スポーツやってたことがあると、やっぱりそのスポーツに必要な部分が
筋肉でやたら太くなっちゃいますよね~。
筋肉から脂肪に変わってしまっているのなら、
それを燃焼させられたら細くなると思いますけどねー。
筋肉のままなら別に無理に細くしなくても…←
Posted by いな★いな★ at 2009年04月23日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。