2008年07月17日

なんか出た…!

今朝会社に向かう途中の横断歩道
クルマが来ないか左右確認……

あ、あのトーマスが行き過ぎるまで待とうかなスマイル

………。

えっ、「トーマス電車!?オドロキ

そう、あの「機関車トーマス」が通りました。

えぇぇえぇぇ!?
な、なんでこんなところにトーマス!?
…と、思ったら、保育園の送迎バスクルマでした。

咄嗟のことだったので写真カメラでお伝えできないのが非常に残念ですガーン



同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
戦国牛丼
ぷっちょ。
しーるずの七不思議。
はがねの。
光る鉄人!
専用。
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 戦国牛丼 (2010-05-28 17:18)
 ぷっちょ。 (2010-05-08 18:17)
 しーるずの七不思議。 (2010-04-02 17:35)
 はがねの。 (2010-02-17 17:17)
 光る鉄人! (2009-10-28 18:32)
 専用。 (2009-09-30 17:32)

Posted by いな★ at 11:19│Comments(4)ネタ
この記事へのコメント
はははっ^^;ワロタ~
Posted by わっちわっち at 2008年07月17日 11:27
いな様
こんにちは~。
トーマスは可愛くていいけど・・
ネコバス!が走ってる・・の見た!

正面からみたら恐いよ~!!(爆)
Posted by せやにぃ~★せやにぃ~★ at 2008年07月17日 11:40
iいなさ~ん
はじめて見た時は私もびっくりしました。
乗ってる子供よりも、横を通る高校生にウケてましたけど。
乗ってしまえば、「普通のバス」なのかな?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年07月17日 13:06
●わっちさん

わっちさんも実際に見たらきっとビックリされますって!
道路にいきなり顔つきの青い機関車走ってきますからね(笑)


●せやにぃ~★さん

あ、私もねこバスっぽいの見たことありますよ!!
ちょうど山道で(笑)
横から見てるのにはファンシーでいいんですけどね~
ねこバスの正面…見てみたいような怖いような…。
怖いもの見たさで今度見かけたら正面から見てみようと思います!


●おっとしぃさん

おっとしぃさんは見られたことあるんですね!
うーん…どうなんでしょう?
確かに乗ってしまえば普通のバスなのかも…?
機関車に乗ってる気分とかになったら面白いんですけどね~
これはもう、乗っている子供に聞いてみるしか!(笑)
Posted by てんこもりスタッフ★いなてんこもりスタッフ★いな at 2008年07月17日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。