2009年01月14日

あれ…?

昨日、ついうっかり新ドラマ「メイちゃんの執事」を見ちゃいました。
面白かったですニコニコ
ツッコミどころが満載ピカピカで(←そっち!)
これから毎週見てみようかなって思ってます音符

最近執事ものの作品多いですね~。
面白いので私は好きですが。

「メイちゃんの執事」も、最初はすっごいドタバタしたギャグかと思ってたんですが、
結構シリアスな話でもありました。


逃げるのか、戦うのか…。


これは今の私にも言えること!!

と、いうことで!ダイエット報告(?)です☆

何もしてないのに…いや、何もしてないからか…
体重が0.2kg増えてましたガーン

あれれれ?
いや、でもまだ大丈夫…!

昨日はちゃんと気をつけ姿勢ダイエットやってみましたスマイル
吸って吐いての順番とか、慣れなくてわたわたアセアセ
そして、息止めるのが意外と大変でしたオドロキ
たった10秒なんですが…腕の位置とか、足とか気にしてると息苦しく…orz

でも、これくらいではまだめげませんよ!
ちゃんと頑張りますーワーイ



同じカテゴリー(ダイエット道場)の記事画像
続けてます。
はじめました。
モナリザ…?
ながらダイエット
食べちゃった報告←
誘惑というより…
同じカテゴリー(ダイエット道場)の記事
 食べる順番ダイエット? (2010-10-19 17:47)
 忘れてないですよ~ (2009-08-05 14:18)
 ひさびさに (2009-04-22 13:06)
 続けてます。 (2009-02-13 10:30)
 はじめました。 (2009-02-12 11:50)
 ながらダイエット (2009-02-03 16:40)

この記事へのコメント
何もしないで 増えた体重より 頑張っているのに増えた体重の方がショックですぅ><
この数日の私です><
皆がいるから頑張れる!
頑張れるというより 辞めるに辞めれない^^;
一緒に頑張りましょうね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月14日 12:20
●ぽぽさん

Σそ、それは……
脂肪が筋肉に変わって重くなったから!
……とかじゃ意味ないですもんねー(´・ω・`)
変わるんじゃなくて、燃焼させたいんですもんね~

そうそう、そうなんですよー。
辞めるに辞めれないという…。
一人だったらすぐ辞めちゃってたと思うんですが、
みんなの力っていうのはすごいですよね☆
はい、頑張りましょう~♪
Posted by いな★いな★ at 2009年01月14日 13:11
誰かわかるー?
来週末は新年会楽しみだーね←わかった?w

あたしもメイちゃんの執事見たよ!
あんな執事ほしいっ(ジュルリ)
今度つれてきてよwww
Posted by 某Nさんだよw at 2009年01月14日 13:44
●某Nさん(笑)

大丈夫です、わかります!
っていうか、反応するとことかも非常にわかりやすいですw

Σ(´Д`ノ)ノ
あんな執事がほしいとおっしゃられても!
無理です(笑)
ひつじさんならプレゼントできそうですが、しつじさんは無理ですw
Posted by いな★いな★ at 2009年01月14日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。