2009年01月16日

誘惑というより…

妹に負けました…orz

妹が、わざわざ家族のために買って来てくれたのを
断るのもなんだか気が引けたので、

誘惑というより妹に負けて間食



ミスドのフロッキーシューです。

チョコとアップルどっち?
と聞かれたので、比較的カロリー低そうなアップルを置いておいてもらいました。
…ここまで来ると大差ない気がしますけどね…ガーン


でも、その分今日はちゃんとWiiFitで運動しましたよ!
有酸素運動をメインにバランスとかもやりましたニコニコ

-0.1kgでした。

食べた分の影響はとりあえずなかったのでめでたしめでたし?


あと、美しいな★探検隊に任命されているので、美しい?ダイエット法のご紹介しますピカピカ

neneさんは先日娘さんにならってダウンしていらっしゃいましたが…(笑)
実は私もバレエ経験があるのです~。
美しくダイエットといえばやっぱりこれですよねハート

まずはバレエの基本姿勢から!

→基本の姿勢と足の位置
(※このページを使ってちょっとずつ進めていきますね☆)

無理に色々やろうとすると間違いなく筋肉痛になるので、
基本からちょっとずつやっていきましょう~(*´ω`*)

この基本姿勢だけでも、結構足にきますよ(笑)

バレエの動きは基本この姿勢なので、この姿勢を覚える所から始めて下さいスマイル
あ、男性だって基本の姿勢は同じです!
男性のダンサーさんもたくさんいらっしゃいますし、
女性だけじゃなくて男性のダイエット道場門下生さんもチャレンジしてくださいね☆


同じカテゴリー(ダイエット道場)の記事画像
続けてます。
はじめました。
モナリザ…?
ながらダイエット
食べちゃった報告←
同じカテゴリー(ダイエット道場)の記事
 食べる順番ダイエット? (2010-10-19 17:47)
 忘れてないですよ~ (2009-08-05 14:18)
 ひさびさに (2009-04-22 13:06)
 続けてます。 (2009-02-13 10:30)
 はじめました。 (2009-02-12 11:50)
 ながらダイエット (2009-02-03 16:40)

この記事へのコメント
こんにちわ

おいしそうぉ〜
(°。°)
今、お昼ご飯を食べたばかりなのに…
別腹で食べれちゃいます(笑)


私もWiiFitしないと〜
私はいつも踏み台リズムをやってます。最近、怠けていたのでリズムについていけません(笑)
(><。)
Posted by チャボ at 2009年01月16日 12:40
●チャボさん

アップルジャムのおかげで甘すぎないのが美味しかったですよ♪
そうそう、甘いものは別腹……
って、食べちゃったらダメなんですよね~(´・ω・`)

私も踏み台リズムやりましたよ!
自分ではピッタリのつもりなのにずれるんですよね…。
しかし、慣れなのか…散々はずしまくってたうちの母が
いつの間にかパーフェクトとってて驚きましたよ~!
頑張ればリズム感出てくるのかもしれませんね(*´ω`*)
Posted by いな★いな★ at 2009年01月16日 13:05
WiiFit みんな持っていて・・・
ほしくなるな~そんなにいいのですか~

姿勢は 基本ですよね!
腹筋なんて全然ないので お腹に力をいれていると かなりしんどいです^^;
バレエの基本姿勢の一部を取り入れて 行動したいと思います^^v

いなさんも ドーナツを食べても体重が変わらなかったという事は 効果があった!ということですね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月16日 13:24
●ぽぽさん

なんかみなさん結構もっていらっしゃいますよね~(`・ω・´)
WiiFitは、最初に身長とか基本情報を登録して測定するとBMIとか表示御してくれるんですよ~
前回の体重からどのくらい上下したかとかも出してくれるので、
このダイエット道場のダイエット報告にとっても役立ってます☆
Wiiボードのキャラクターがマメ知識教えてくれたり、季節の話題をふってくれるので、
結構年齢層も幅広く人気だと聞いた事があります♪
私的にはオススメですよΣb( `・ω・´)グッ

バレエの姿勢は腹筋も背筋も使うので、意識してると疲れると思います。
気が付いた時にやるようにしておけば、段々長い時間できるようになりますよ☆
よろしければ思いついたときにはバレエの基本姿勢やってみてくださいね。

効果があったものの…食べた分程度の消費ではいつまでたっても進まないですけどね(;´v`)
Posted by いな★いな★ at 2009年01月16日 14:11
WiiFit、人気ですねえ

欲しくなってきました☆
時間的にジムとか通うのは厳しいし・・・
何より家族で楽しめそうですよね~
Posted by おくねえ at 2009年01月16日 21:03
こんばんは。
さすが美しいな★探検隊!
いい仕事してますよ^^
どんどん盛り上げて行きましょう。

バレエの姿勢はまだ難しいので、まずはバレーの姿勢で頑張ります^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月17日 00:19
●おくねえさん

WiiFit、すごい普及率ですよね…!
自分の時に好きな時間だけできるので、お忙しいおくねえさんにもオススメです☆
レコードのランキングとかもあるので、もちろんご家族でもお楽しみいただけますよ♪
…って、なんかゲーム会社の回し者みたいになっちゃいました(笑)


●だいのぱぱさん

わーい、コーチに褒められた(*´ω`*)
ダイエット道場の盛り上がりは社内でも有名ですよ(笑)

Σ(・д・;)
何か上手くかわされたような気がしますが…
だいのぱぱさんはバレーの姿勢でも大丈夫そうですね☆
Posted by いな★いな★ at 2009年01月17日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。