2008年09月02日

お勉強



ふと日記にしようと思い立っていきなり写メを撮り出したら…
注目されました…いきなりでごめんなさい……orz

自分の撮影レベルの低さ絶望したので…ガーン
ちょっとでもお勉強してみようと思います。

……でも私、こういう本読んでたらすぐに読み飛ばしちゃうんですよねー…。

ちゃんとお勉強できるかなキョロキョロ


やってみないとわからないので頑張ります力こぶ



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
気になるあの人。
今回の没案。
今回の没案(´・ω・`)
テンプレ追加ー!
Σ山!?
今ここにいますー。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 気になるあの人。 (2011-03-10 18:01)
 今回の没案。 (2011-03-03 17:18)
 今回の没案(´・ω・`) (2011-02-01 18:00)
 テンプレ追加ー! (2010-10-20 18:40)
 Σ山!? (2010-10-18 18:55)
 今ここにいますー。 (2010-08-18 16:08)

Posted by いな★ at 11:05│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
おぉぉ!!勉強してくれるんですね(*´ω`*)ありがとうです♡
私がワガママ?を言ってしまったばかりにwww
でも頑張って下さいね(・∀・)いな氏なら必ずね・・・・♡
Posted by プケプケ at 2008年09月02日 11:12
●プケさん

もう、ホントレベル低くてごめんなさいでした…orz
お仕事だからとかじゃなくて、自分のためにもなると思って頑張ります!
せめて見れる程度には…!!
応援ありがとうございますー!
Posted by いな★いな★ at 2008年09月02日 11:25
いな★さん こんばんは~^^

お勉強でも何でも 前向きに 頑張っている人って
素敵だと思います^^
Posted by あばあば at 2008年09月02日 22:01
●あばさん

えぇ…素敵だなんてそんな(照
ありがとうございます、更にやる気出てきました!(単純
Posted by いな★いな★ at 2008年09月03日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。