2010年08月18日

今ここにいますー。



余りの暑さに溶けてしまいそうです…。

ちょっと日陰で休憩中。


お外でお仕事されている皆さん、
適度な休憩と水分補給をお忘れなく…!


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
気になるあの人。
今回の没案。
今回の没案(´・ω・`)
テンプレ追加ー!
Σ山!?
おにゅう☆
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 気になるあの人。 (2011-03-10 18:01)
 今回の没案。 (2011-03-03 17:18)
 今回の没案(´・ω・`) (2011-02-01 18:00)
 テンプレ追加ー! (2010-10-20 18:40)
 Σ山!? (2010-10-18 18:55)
 おにゅう☆ (2010-04-28 12:12)

Posted by いな★ at 16:08│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
お!加古川市役所ですね!
来月、この前の広場で加古川楽市です!

たぶん、暑いだろうけど、頑張ろう!!
Posted by 西多 寛明 at 2010年08月18日 17:25
●西多さん

一発でわかるなんて、さすがですー!
この前の広場もちらっと覗いてきましたよ~。
外からだけですが(´・ω・`)

きっと暑いですよね…!
その分ラムネが売れると信じて……頑張りましょう~(`・ω・´)
Posted by いな★いな★ at 2010年08月18日 17:36
あ。そうか・・・


 なるほど(^・^)

何度も行ってるのにな~(^_^;)
Posted by たんぽっぽ at 2010年08月18日 18:39
●たんぽっぽさん

何度も行った場所でも、わからないことってありますよね~。
私もよく、「言われてみれば…!」みたいなことがあります(笑)
Posted by いな★ at 2010年08月19日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。