2008年07月15日

説得法

はじめ、「ロープレ」と聞いたとき、
「え、ロープレ?何それ?ゲーム?」とか思っていた私ですが、
ロープレシナリオ作成のために色々調べていたら、
話法とか気になって読んじゃう様になりましたーキョロキョロ

今日もなかなか興味深い記事を見つけたので、載せてみます。


http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0806/27/news011.html


自分のことばっかりじゃなく、でも相手の事ばっかりじゃなく…
コミュニケーションって難しいですねガーン



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
気になるあの人。
今回の没案。
今回の没案(´・ω・`)
テンプレ追加ー!
Σ山!?
今ここにいますー。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 気になるあの人。 (2011-03-10 18:01)
 今回の没案。 (2011-03-03 17:18)
 今回の没案(´・ω・`) (2011-02-01 18:00)
 テンプレ追加ー! (2010-10-20 18:40)
 Σ山!? (2010-10-18 18:55)
 今ここにいますー。 (2010-08-18 16:08)

Posted by いな★ at 10:55│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
こんにちは~
6月からブログをされているんですね~
動画とか携帯からの投稿とかできるんですね~!すごいです~
私は本当にパソコンが苦手で、バナーでしたっけ??貼るのもふじさんやさんちゃん♪さんに教えてもらってやっと1枚貼れたような状態です~
でも、ここまで続けられたのも、てんこもりさんのブログに参加されている方やスタッフの方がとっても良い方ばっかりだったからだと思っています~
てんこもりカフェにもあそびに行ってみたかったなあ・・いえ・・いつかは行きたいなと思っています~☆
Posted by ちくちくママちくちくママ at 2008年07月15日 17:33
●ちくちくママさん

元々は新人スタッフでまとめてたんですけど、
分裂(笑)したのが6月だったんですよ~。

実は私も、動画の貼り方とか知らなかったんですよ!
そのままではダメスタッフになってしまうので(苦笑)
ブログカフェの時にお勉強させてもらったんです♪

初めはやっぱりわからないことって多いので、
自分で始めたり、教えてもらってわかるようになっていくんですよね。
私も最近改めてそう思いました。

皆さんお優しいかたばかりなので、
わからないことはどんどん質問しちゃっていいと思います☆
ブログカフェ、お時間あったら是非来てくださいね!

数日後には夏休みに入られるとのことですが、
9月になったらまたお会いできると信じて待ってますので、
すっきりした気分で戻ってきてくださいね。

最後になってしまいましたが…ちくちくママさんの作品のファンですv(告白)
Posted by てんこもりスタッフ★いなてんこもりスタッフ★いな at 2008年07月15日 19:36
いなさん、名前にリンク貼ってくださいね!!
Posted by 加西ブログ勉強会加西ブログ勉強会 at 2008年07月15日 21:09
>加西ブログ勉強会さん

ごめんなさい!
今度はちゃんと貼りました!!
Posted by てんこもりスタッフ★いなてんこもりスタッフ★いな at 2008年07月15日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。