2009年07月31日

行って来ました~。

行って来ました~。

↑この子たちの生みの親の方のところです~

考えなくても、すぐ分かっちゃいますよねニコニコ

アーティストカウンセラーの恭さんの所ですピカピカ
恭さんのブログはこちら
  >>>羽を忘れた天使たち



しかし、車が大嫌いなことで有名いな★
今日はモリカに乗って、頑張ってきました!

……車に乗るときは命がけですクレイジー
無事にたどり着けた記念に車内からパシャカメラ



……生きて帰って来られてよかった……!(←大げさすぎ?)


私の命がけの運転話はさておき…。

実は、今日は唐突に思いついてお邪魔したので、
お約束させていただいてはなかったんですが…
急にお邪魔したにも関らず、恭さんはにこやかに迎えてくださいました赤面

イベント開催中ということで、
お写真をお願いしたところ、作品をたくさん出してくださいましたメロメロ
わざわざすみません、ありがとうございます~ワーイ

その写真が↓これですよピカピカ

行って来ました~。


今の一押しはこの「水の光」です!
水の光……爽やか綺麗で…素敵な響きですハート


恭さんは、
カウンセリングをして、その人にピッタリな作品を作ってくださいます~。
世界でたった一つ、自分だけのパワーストーンですよ!

色んな地方から、このために来てくださる方もいらっしゃるとかオドロキ

ギャラリーは今日までということですが、
今後色んな場所で展開していかれるとのお話をお伺いしましたスマイル

情報が分かり次第お知らせしますので、
皆様も是非、一度恭さんと、恭さんのパワーストーンに会いに行ってみてくださいねハート


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
気になるあの人。
今回の没案。
今回の没案(´・ω・`)
テンプレ追加ー!
Σ山!?
今ここにいますー。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 気になるあの人。 (2011-03-10 18:01)
 今回の没案。 (2011-03-03 17:18)
 今回の没案(´・ω・`) (2011-02-01 18:00)
 テンプレ追加ー! (2010-10-20 18:40)
 Σ山!? (2010-10-18 18:55)
 今ここにいますー。 (2010-08-18 16:08)

Posted by いな★ at 17:49│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。