2009年03月30日

びーびーくりーむ



こういう流行りモノ(?)に疎いいな★は知らなかったのですが…
売り切れ続出!巷で噂の「BB magic Cream」なるものをいただきましたメロメロ

IKKOさんが紹介したことで有名なお化粧用品です~花まる

なんでも、これだけで下地からファンデーションまでOKなのだとかオドロキ
(※基礎化粧は必要ですよ~)
UVカットもこれでいけちゃうのが嬉しいですねニコニコ

乙女にあるまじき、おしゃれ関心薄の私にはもったいない気がしなくもないですが…キョロキョロ
こういう「これ一本で大丈夫!」みたいのは面倒くさがり(←)としては嬉しいですハート


あと、写真に一緒に写しましたが、マニキュアもいただきましたハート
すごく可愛いピンク色ですメロメロ
マニキュアは昔、自分で柄を描くくらいやってた時期があったので嬉しいです音符

…そういえば最近塗ってないなぁ…?
これをきっかけに久々におしゃれしてみるのもいいかもですねニコニコ



こっそり追記。

うちの社長が、今日…

「4月からは毎日記事を書く!」

…と、宣言しましたー!!

聞きましたよ~。
ちゃんと有言実行してくださいね、社長(`・ω・´)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゆき♪
お香の石鹸と入浴剤。
花茶☆
まぐねるーぷ♪
脳年齢チェック
もうそんな時期…
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆき♪ (2011-02-14 17:37)
 お香の石鹸と入浴剤。 (2011-01-26 17:24)
 花茶☆ (2011-01-18 19:14)
 まぐねるーぷ♪ (2011-01-13 18:29)
 双子ちゃんのブログ (2011-01-07 17:47)
 流星群♪ (2010-12-15 17:17)

Posted by いな★ at 16:23│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんわ~。^^

ナチュラルメイクっていいじゃないですか。♪
また今度マニキュア塗ったとこもアップしてくださいね。^^
ちなみに、社長は何年の4月からって言ったかちゃんと確認しました?^m^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月30日 22:26
●うさ父さん

ナチュラルすぎてかわいそうな子ですけどね(´・ω・`)

Σ(´Д`ノ)ノ
いやいや、お見せできるような綺麗な手では………。
でもきっと久しぶりだと嬉しくなってアップすると思います(笑)


……Σはっ!
そういえば何年とか聞きませんでした。
え、「今年とは言ってない」とかそんな…!?
うちの社長はそんなことをする人じゃないと思…います←
Posted by いな★いな★ at 2009年03月31日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。