2009年03月21日

いただきましたー!

今日、てんこもりでも噂の…(笑)

↓このいちご大福をいただきましたーメロメロ



このいちご大福をくださったのはこのお方です。
いつも色々いただいてしまってすみません、ありがとうございます!

うさ父さんのところで見てから、密かに気になっていたんですが、

みなさんも既にご存知な通り…

超方向音痴いな★

自分で買いに行けるような土地勘などあるはずもなく…orz

いいなーいいなーと見ていただけだったのですが、
まさかこのような機会に恵まれるとは…!

てんこもりの繋がりと温かさを感じつつ、ありがたくいただきましたメロメロ


甘すぎない甘さでとっても美味しかったですハート

…やっぱりグルメレポートには向かないいな★…。
グルメレポートはプロにお任せします(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゆき♪
お香の石鹸と入浴剤。
花茶☆
まぐねるーぷ♪
脳年齢チェック
もうそんな時期…
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆき♪ (2011-02-14 17:37)
 お香の石鹸と入浴剤。 (2011-01-26 17:24)
 花茶☆ (2011-01-18 19:14)
 まぐねるーぷ♪ (2011-01-13 18:29)
 双子ちゃんのブログ (2011-01-07 17:47)
 流星群♪ (2010-12-15 17:17)

Posted by いな★ at 14:45│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お仕事 お疲れさまです

いちご大福が届いてよかったですね(^^)
今まで イチゴと大福のコラボはどうもダメだと
食わず嫌いだったのですが
今 すっごく気になってます(笑)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月21日 15:42
●みけまるさん

私も実は、昔はあまり好きじゃなかったんですよ~。
なんでイチゴと大福をくっつけようとするんだ!
…と、ミスマッチな気がしてならなかったのです(笑)

でも、いざ食べてみるとこれが結構いけたりするんですよね。
「あれ、思ったほどミスマッチでもないかも?」みたいな。

食べてから嫌いになったならどうしようもないですが、
食わず嫌いなら、おいしいとこのを食べてみると好きになるかもですよ!
今の勢いで是非、ゲットしてみてください☆
Posted by いな★いな★ at 2009年03月21日 15:46
こんにちわ~。^^

いな★さんも食べていただけましたか。^。^
自分が紹介したものがこうやって広がって行くって
とても嬉しいです。^^
みっちゃんさんのおかげってのが大きいですね。^^
グルメレポートに向かないのは同じくです。^^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月21日 17:03
●うさ父さん

えへへ~♪
いただきました(*´ω`*)
おいしかったですv

うさ父さんが紹介してくださったから
みっちゃんさんも買ってくださったのですし…
うさ父さんの影響力もすごく大きいと思いますよ!

…グルメレポートは難しいですよねぇ(´・ω・`)
Posted by いな★いな★ at 2009年03月21日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。