2009年03月06日

桜ご飯

昨日は、妹の誕生日でしたー☆
…なので、ちょっとご飯が豪勢でしたピカピカ

ダイエット中の私は控えめにしてもらいましたが…
それでもお腹がいっぱいにアセアセ

↓その時の晩ご飯、桜ご飯サクラです!



珍しいので思わず写メっちゃいました(*´ω`*)


味は…桜の塩漬けのおかしとかのご飯バージョンです(何それ
あ、桜餅とかイメージしていただければ!
そんな感じのお味です花まる


あ、妹にはちゃんと誕生日プレゼントあげましたよ!
妹もゲーム好きなので、欲しがってたゲームです☆

…っていう話をふじさんにしたら、「なんだそりゃ」みたいな反応されました。
いいんです、本人が欲しいものなんですからフンッ

でもちょっと前に既にあげてたので、当日何もないのもなーと思って、
同じく妹の好きなマク○ナルドのフライドポテト買って帰りましたスマイル
思ってたより喜んでもらえたのでよかったですワーイ



同じカテゴリー(ぐるめ?)の記事画像
おしるこ
実は初めて☆
裏には…
とっておきの
雪見だいふく
三色…?
同じカテゴリー(ぐるめ?)の記事
 おしるこ (2011-03-05 17:17)
 実は初めて☆ (2011-02-23 17:20)
 裏には… (2011-02-10 12:15)
 とっておきの (2011-02-03 17:09)
 雪見だいふく (2011-01-24 19:17)
 三色…? (2011-01-08 17:13)

Posted by いな★ at 13:22│Comments(4)ぐるめ?
この記事へのコメント
うーん・・・

妹さん、おいくつですか?
ちょっと、気になっちゃいました(笑)
Posted by おくねえ at 2009年03月06日 17:13
●おくねえさん

……え、気になりますか…?

そんな小さい子ではないです。
本人のいないところで年齢ばらすのもかわいそうなので、
ぼかして言いますと…私と3つ違いです。


年頃の娘がゲームだのフライドポテトだので喜んでるとやっぱりおかしいでしょうか(;´v`)
Posted by いな★いな★ at 2009年03月06日 18:08
こんばんわ。^^

でわ、いな★さんの年齢は?^m^
僕は嫌いな感じじゃないですけどね。^^
色気的にはどうかとは思いますが。^^;
Posted by うさこうさこ at 2009年03月06日 21:17
●うさこさん

Σ(´Д`)

そこで私の年齢言っちゃったらぼかした意味ないじゃないですか(笑)
もちろん内緒です☆←

うちの姉妹は色気の「い」の字もないですよ(ノД`)
ゲームは妹のストレス発散の手段なので、そっとしておいてあげてください(´・ω・`)
Posted by いな★いな★ at 2009年03月09日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。