2009年02月19日

目指せ!

アクセスアップ!!

……と、いうことで……


ふと、思い立ってアクセスアップを目指して
ちょこっとだけ動いてみました。

とは言っても、ブログランキングに登録してみただけですけどひつじ


別に何があったわけでもないんですけど。
デザインが思いつかなくなったからとか気分転換とかそんなことは…キョロキョロ
…あったりするんですが(笑)


今回、眠っていた(?)
タコ先生のブログ講座を参考にしてみましたニコニコ

てんこもりには↓こんなページがあるんですよ~

目指せ!

私よりも先輩ブロガーさんは当然ご存知だと思うのですが、
最近てんこもりファミリー(←勝手に命名)に
なられたブロガーさんはあまりご存知ないかも…?


このページも、ちょっとカスタマイズしたいなーなんて思いつつ、
(…こうやって、自分でやること増やしちゃってるんですがタラーッ
ふじさんあれもやっとかなあかんなー攻撃アドバイス消化に必死のいな★です。


目の前のことからちょっとずつ!…頑張りますワーイ



本日のダイエット報告は~…-0.2kgです。

あんまり戻ってないじゃん!
…それもそのはず。
またしてもご飯食べてからそんなに経たないうちに測らされましたガーン
家庭のテレビ事情です(笑)

負けない、こんな事では負けません!
ちゃんと元に戻すんだから~パーンチ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゆき♪
お香の石鹸と入浴剤。
花茶☆
まぐねるーぷ♪
脳年齢チェック
もうそんな時期…
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆき♪ (2011-02-14 17:37)
 お香の石鹸と入浴剤。 (2011-01-26 17:24)
 花茶☆ (2011-01-18 19:14)
 まぐねるーぷ♪ (2011-01-13 18:29)
 双子ちゃんのブログ (2011-01-07 17:47)
 流星群♪ (2010-12-15 17:17)

Posted by いな★ at 14:52│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。