2009年01月21日

今回の執事さん

昨日の「メイちゃんの執事」も面白かったですね~ワーイ

時間も忘れて見入っちゃってました~。
執事のデュエロでの

「勝てというご命令が欲しかったもので」(←なんかこんな感じのセリフ)

とか、言うと思ったけどやっぱ言ったー!みたいな。
(普通はきゅんとするとこだと思いますよ、いな★さん)
そもそも、そんなことくらいで手加減したり急に強くなったりしていいかなと思いますがキョロキョロ

信じる心は人を強くするとは言うけども…極端過ぎです(笑)


しかし…あの手品みたいな執事パフォーマンスは何なんでしょうか…。
時間短縮?←
非現実的な世界観のドラマなので別に構わないですけどねー。


そして、うちの母親はこのドラマを見ると毎回言う言葉があります。

「こんな若いのは執事じゃない。執事はもっと年を重ねた人でしょ。」

……ごもっとも。
そして、私もそれは思うけど…それではこのご時世視聴率取れないんですよ、お母様(笑)
イケメンなくして視聴率は取れません←


さてさて、今回のダイエット報告ですが…+0.2kgでした…orz
家族のTV事情の関係でいつもと違う時間に測定&ご飯食べてすぐだったのもあるかもしれませんが…
同じようなところを行ったり来たりしてますね~(;´v`)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゆき♪
お香の石鹸と入浴剤。
花茶☆
まぐねるーぷ♪
脳年齢チェック
もうそんな時期…
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆき♪ (2011-02-14 17:37)
 お香の石鹸と入浴剤。 (2011-01-26 17:24)
 花茶☆ (2011-01-18 19:14)
 まぐねるーぷ♪ (2011-01-13 18:29)
 双子ちゃんのブログ (2011-01-07 17:47)
 流星群♪ (2010-12-15 17:17)

Posted by いな★ at 13:25│Comments(3)日記
この記事へのコメント
「メイちゃんの執事」面白いようですね^^
「メリーさんの羊」をもじってあるんでしょうか…^^;

子供がおもしろいからと、昨日録画したのですが、まだ見ていません。
今晩、話もですが、特にイケメンを楽しみに見てみたいと思います~♪
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年01月21日 17:32
プラスですか~^^;
でも・・・
ご飯食べたあとなら 増えて当然ですよ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月21日 19:44
●ごまだんごさん

「メイちゃんの執事」面白いですよ~。
テンポがいいので時間を忘れます。
「メリーさんの羊」をもじってあるんじゃないかというのは…私も思いました(笑)
イケメンを楽しみにって…やっぱりそこですよねー(*´∀`*)


●ぽぽさん

ご飯食べた後っていうのは怖いですね…!
顕著に数字に現れます……orz
あ、いつもの時間に測ったらちゃんと戻ってましたよ!!
…というご報告は後ほど新しい記事でやりますね☆
Posted by いな★いな★ at 2009年01月22日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。