2008年10月01日

10月ですね~

気が付いたらもう10月もみじですね…!
なんかすごく早かった気がします(遠い目)


以前にブログに載せて、
「銅はどうした」ってくらちゃん♪に突っ込まれたのを思い出したので、
銅も撮ってみました~☆



……今更ですかね?
しかも、開いてます(笑

気が付いたら「姉ちゃんの分」ってこれだけ残されてたんですよー。
そもそも、私は家にあることすらこの瞬間まで知りませんでした(´・ω・`)


10月だなー秋だなーって思ったら、急に曲が聞きたくなりました。
クラシックでも…と思ったんですが、それはそれで落着きすぎてしまってうとうとしそうなので←
クラシックをアレンジして作られた曲にしました。
どの曲をアレンジしているのかは…分かる人には分かるはずですよニコニコ

一応絵の載ってないものにしましたが…結局オタ丸出しな私です(〃ノωノ)

金色のコルダ」をアニメで放送してたときのOPの曲です。

カノンさんの「Brand New Breeze」



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゆき♪
お香の石鹸と入浴剤。
花茶☆
まぐねるーぷ♪
脳年齢チェック
もうそんな時期…
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆき♪ (2011-02-14 17:37)
 お香の石鹸と入浴剤。 (2011-01-26 17:24)
 花茶☆ (2011-01-18 19:14)
 まぐねるーぷ♪ (2011-01-13 18:29)
 双子ちゃんのブログ (2011-01-07 17:47)
 流星群♪ (2010-12-15 17:17)

Posted by いな★ at 13:36│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。