2008年09月05日

気に入ったのかな…?

昨日は、父親の誕生日ピカピカだったので、
定時になったらそそくさと帰宅し(他スタッフの皆さんすみません/爆)
母親に電話で相談しながら誕生日プレゼントプレゼントを買って帰りました。

前から、欲しいものを聞いていて、家族で分担していたんです。

母は【免許入れ】
妹は【靴下】
私は【生花】


……生花!?

一応、本人の希望らしいです。

生花って…花束なのか!?
あ、それとも鉢植え!!?

相談した結果、結論として鉢植えだろう、と。
そこで…お手ごろな感じに白いリンドウの鉢植えを見つけたので買って帰りました。

玄関に置いておいて、帰ってきた父親に
「誕生日プレゼントは玄関に無造作に置かれてるものだよ」
(↑もうちょい何か言い方あるだろって感じですが)と言ってプレゼント。


今朝はなんか出社前にうろうろしてるなーと思っていたら、母親曰く…

「朝から昨日のリンドウ持ち出してなんかしてるんよ」

…と。
……気に入ってもらえたってことなんでしょうか?(笑)

まあ、買ってきてそのまま「ぽーい」もお花がかわいそうですもんね。
きっと、父のお休みの日にでも本格的に弄られてるのだと思いますスマイル



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゆき♪
お香の石鹸と入浴剤。
花茶☆
まぐねるーぷ♪
脳年齢チェック
もうそんな時期…
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆき♪ (2011-02-14 17:37)
 お香の石鹸と入浴剤。 (2011-01-26 17:24)
 花茶☆ (2011-01-18 19:14)
 まぐねるーぷ♪ (2011-01-13 18:29)
 双子ちゃんのブログ (2011-01-07 17:47)
 流星群♪ (2010-12-15 17:17)

Posted by いな★ at 11:20│Comments(5)日記
この記事へのコメント
チャ~ス おっとしぃデス

いやあ、良い娘さんやってますね・・・
お父さんはどんな顔をして受け取られたんでしょう?
私なら照れくさくって、わざと仏頂面をしそうな気がしますが・・・

(以下はオヤジィの独り言)
娘から貰うってことは、とっても嬉しいですもんね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年09月05日 12:39
●おっとしぃさん

いやいや、そうでもないですよ…!
家の中で流れに逆らえない雰囲気なだけで(笑

受け取った時の顔ですか?
フツーでしたよ。
……ちょっと面白くないですが(←)

でも、人からプレゼントをもらうって無条件に嬉しいですよねv
Posted by いな★いな★ at 2008年09月05日 13:52
チャ~ス おっとしぃデス

>人からプレゼントをもらうって無条件に嬉しいですよねv
それが娘からだったら、より一層、嬉しいの! (●^o^●)×2
(以上 オヤジィの独り言)
Posted by おっとしぃ at 2008年09月05日 22:30
こんばんは。

おっとしぃ さん同じく、
娘からのプレゼントは、中身はなんであれ、顔がほころびますね。

誕生日プレゼントという言葉も、これまた響きが良いですね。。

きっとお父さん、ものすごく喜んでたはずですよ^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月08日 21:09
●おっとしぃさん、だいのぱぱさん

なるほど…娘からって重要なんですね…!
娘、というか子供からのプレゼントってそういうものなんですね、きっと。
喜んでもらえるならプレゼントのし甲斐があるので、
プレゼントした側も嬉しいですv
Posted by いな★いな★ at 2008年09月09日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。