2010年10月07日

かわいい~v

たまたま見かけた動画が、
ものすごくかわいい癒し系メロメロ だったので、貼りつけてみます♪





うさぎウザギの赤ちゃん…もきゅってしたいですメロメロ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゆき♪
お香の石鹸と入浴剤。
花茶☆
まぐねるーぷ♪
脳年齢チェック
もうそんな時期…
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆき♪ (2011-02-14 17:37)
 お香の石鹸と入浴剤。 (2011-01-26 17:24)
 花茶☆ (2011-01-18 19:14)
 まぐねるーぷ♪ (2011-01-13 18:29)
 双子ちゃんのブログ (2011-01-07 17:47)
 流星群♪ (2010-12-15 17:17)

Posted by いな★ at 17:26│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんばんは~~♪

キャ~~!!!めちゃカワイイ♪

癒されますぅ(*^-^*)
Posted by きらきら☆ぼし−三木 at 2010年10月08日 01:59
(*´Д`*)

うさぎかわいいです( *´Д`)(´Д`* )うさぎ♪

うさぎの赤さんは小さくてもちゃんとうさぎですよね。ああ可愛い。
Posted by まる。 at 2010年10月08日 10:09
●きらきら☆ぼし-三木さん

コメントありがとうございますv
可愛いですよねー!
疲れた時に見ると復活できそうな癒し効果です(*′艸`*)


●まる。

うさぎは小さくても大きくても癒しです(`・ω・´)キリッ
もちろん、小さい子の癒し効果は大きい子の数倍ですけども!←
とりあえず、もう可愛いとしか言いようがないですね(*′∀`*)
Posted by いな★ at 2010年10月08日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。