2009年09月04日

テスト…の、つもりが

ついつい、ネタにしてしまいました~(笑




見ざる言わざる聞かざる


ですよね~。
かわいいです~メロメロ


会社用携帯ケータイから絵文字の投稿テストをしてたんですけど、
実は、会社用携帯は自分の携帯と全く違うので使いこなせてなくてですね…アセアセ

電話メインで、メールはあまり使わないんです~。


ですが、必要にかられてメール画面起動
とりあえず、上のほうにあったので目に付いたお猿さんサルをぺたり。
可愛かったので、こうしてネタにしてしまったわけですねキョロキョロ


私も、こうやって「可愛いのでつい…」って言ってもらえるような、
そんな絵文字が作れるようになりたいですねピカピカ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゆき♪
お香の石鹸と入浴剤。
花茶☆
まぐねるーぷ♪
脳年齢チェック
もうそんな時期…
同じカテゴリー(日記)の記事
 ゆき♪ (2011-02-14 17:37)
 お香の石鹸と入浴剤。 (2011-01-26 17:24)
 花茶☆ (2011-01-18 19:14)
 まぐねるーぷ♪ (2011-01-13 18:29)
 双子ちゃんのブログ (2011-01-07 17:47)
 流星群♪ (2010-12-15 17:17)

Posted by いな★ at 17:58│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。