2009年05月09日

自分を褒めてあげたい

……というセリフ、昔某マラソン選手が言って流行り(?)ましたね。

たいへんお久しぶりです、いな★です。
みなさん、連休はいかが過ごされましたでしょうか~?

…え、このネタはもう遅いですかタラーッ


いな★は連休中と、連休明け2日ほど今までにないくらい疲れました…orz

連休中に疲れたのは遊びまくったからとかではなく、
家族が旅行に行っていたので、掃除選択花の水遣り買い物ご飯の支度などなど
久しぶりに頑張っておうちのことしたからですガーン

こう考えると、毎日家事をやってくれている奥様方はすごいですねピカピカ
ちょうど明日は母の日ですし、お母さんに感謝しなくてはスマイル


…なんだか、はじめに書こうと思ったことから脱線してしまいましたが…アセアセ
最近、こんなもの↓が流行っているそうなのですよ!

自分を褒めてあげたい

→ほめられサロン

必要事項を入力するだけで、画面いっぱいほめてもらえます(*´ω`*)
誰も褒めてくれないけど…頑張ってるよね、自分
みたいな人は是非お試し下さい(笑)

ちなみに、これ、ブログパーツもあるそうですよオドロキ

自分を褒めてあげたい

→ほめられサロンブログパーツ


よろしければ、皆さんも自分を褒めてあげてくださいね~ニコニコ



同じカテゴリー(紹介)の記事画像
ブログパーツ紹介☆
ブログパーツ紹介☆
ブログパーツ紹介☆
フォンタナ・ベルデ♪
ブログパーツ紹介☆
ブログパーツ紹介☆
同じカテゴリー(紹介)の記事
 癒しです(*′艸`*) (2010-11-27 17:23)
 何色の気分? (2010-10-14 19:05)
 ブログパーツ紹介☆ (2010-10-04 17:22)
 ブログパーツ紹介☆ (2010-07-26 17:40)
 ブログパーツ紹介☆ (2010-06-30 17:10)
 フォンタナ・ベルデ♪ (2009-11-28 17:03)

Posted by いな★ at 12:04│Comments(0)紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。