2009年04月14日

今日のお散歩…

……は、雨 のために中止だったので、
社内で大人しく……している私達ではなく(笑)

↓こんなことしてました。




…主にまる。ニコニコ

これは、まる。かえがお願いしたら、
ホントにstaff yamabeさんが買ってきてくれたおやつ…の残骸です…タラーッ

何を思ったか、突然分解(?)し始めたまる。
そして、パズルにして遊んでました(´ω`;)

いな★、おもわず( ゚д゚)←こんな顔(笑)



そして、その間の男性スタッフ陣はお食事中レストラン

今日のお散歩…

ブログのネタに携帯構えたら、取材拒否されましたフンッ
だから、今日の写真は小さめなのです。

今日は珍しくふじさん愛妻弁当ピカピカだったんですけど、
怒られちゃったので断念です(´・ω・`)


そして、社内では、なんでもネタにされるからいな★には気をつけろ!といわれましたとさキョロキョロ



同じカテゴリー(今日のお散歩)の記事画像
今日のお散歩
今日のお散歩
一人で…
お散歩♪
同じカテゴリー(今日のお散歩)の記事
 今日のお散歩 (2009-04-15 14:30)
 今日のお散歩 (2009-04-13 13:21)
 一人で… (2009-04-09 13:29)
 お散歩♪ (2009-04-09 10:51)

Posted by いな★ at 14:15│Comments(2)今日のお散歩
この記事へのコメント
こんにちわ~。^ェ^

記者魂ですねぇ。
週刊うThursdayにスカウトしましょうか。^^
うさこの散歩し放題を条件に。^。^
まる。さんはなかなかいいキャラのようで。♪

昨日の桜の記事、リンクありがとうです。^-^
キレイでしたね~。
Posted by うさ父 at 2009年04月14日 17:08
●うさ父さん

え、私も週刊うThursdayの記者になれますか?(笑)
うさこくんの散歩し放題は嬉しいですね~(*´艸` *)

ええそれはもう、まる。は良いキャラしてますよ~。
週刊うThursdayの記事のネタにいかがですか?←

いえいえ…私が勝手に対抗してみたので、リンク貼らせていただいたまでで
お礼を言っていただくようなことではないのですー!
うさ父さんに褒めていただけるとは…頑張ってよかったです(`・ω・´)
Posted by いな★いな★ at 2009年04月15日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。