2009年03月05日

とある日の…


………ふじさんです(笑)



とある日の…


この記事⇒いったいどうやって!?
を書かれた時の、写真撮影をしているとこです。

隠し撮りしましたヒ・ミ・ツ


いや、なんか撮らないといけない気がして(笑)


事件は現場で起きているんですよ!←



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
気になるあの人。
今回の没案。
今回の没案(´・ω・`)
テンプレ追加ー!
Σ山!?
今ここにいますー。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 気になるあの人。 (2011-03-10 18:01)
 今回の没案。 (2011-03-03 17:18)
 今回の没案(´・ω・`) (2011-02-01 18:00)
 テンプレ追加ー! (2010-10-20 18:40)
 Σ山!? (2010-10-18 18:55)
 今ここにいますー。 (2010-08-18 16:08)

Posted by いな★ at 16:29│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
<div style="width:400px;">の前の<!--がいらんと思うけどね^^
Posted by わっちわっち at 2009年03月05日 17:29
IE7でみると出ていないですから何書いているか分からなかったかも・・・
(Firefox3)でこのページを見ると、タグがダラダラ~と出ています。。。

コメントのアイコンのタグを仕込んでいるようですが、
上のコメントの場所(フォーム近辺)の
<div style="width:400px;">の上にある<!--を消してみてください、
アイコンが表示されると思います。
Posted by わっちわっち at 2009年03月05日 23:29
●わっちさん

Σはっ。
こっそり試行錯誤してたのだだ漏れですか…!?(;´v`)
私のパソコンはIE7なのですが、Firefox3では見えちゃうんですね~。

えっと、アドバイス大変ありがたいのですが、
現在埋め込んでいるタグで上手く作動しなかったので、
あのタグを入れて隠そうとしてたんですー。
……失敗してますけどorz

またまだ勉強中の身なので、大目に見ていただけると…(汗
早めに何とかするようにしますね!
Posted by いな★いな★ at 2009年03月06日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。