2009年01月22日

今後の体重を大胆予想!?

会社ではstaff yamabeさんインフルエンザに罹り…
家に帰ると父親が風邪を引いていましたアセアセ
……なんか、だんだん移されそうな予感がしてきたガーン
しかし、風邪を引いている場合じゃないので頑張ります(?)

さてさて、今日のタイトルですが…
MSNで見つけた診断ですニコニコ

今年のあなたは何キロ?今後の体重を大胆予測


やってみた結果は……


1年後の体重は…今と変わらず

気力にムラのあるあなた。
薄着になる夏は真剣にダイエットに取り組むけれども、
コートで体形を隠せる冬はどうもやる気が出ない…、
こんな現象が続いている人も多いのでは?
やればできるのだから、今の体重に甘んじているのは損。
「あ、油断してきたな…」と自分で感じたら、ダイエット法をガラリと変えてみよう。
長期戦が苦手なら、短期戦を繰り返していけばいいのだ。



………うん、当たっている気がしますキョロキョロ

この記事を書きながら、もらったお菓子をつまんでいるあたりもうダメですね(´・ω・`)

ほら、お腹が減っては戦が出来ぬといいますからね!←
もうちょっとでご飯だからご飯と同じような時間に食べたという事ならなんとか…
(以前どこかで、ご飯を食べた時に食べたらそんなに影響ないと聞いたので)


でも、今回はちょっと頑張ったんですよー、なご報告。
昨日増えてた体重ですが…今回はいつもと同じ時間に測ったらちゃんと戻ってました。

つまり…-0.2kgなわけですが。

……戻っただけって事は変化なしということですよ。
ほーら、もう上で書いた診断の結果の予感が…(笑)


で、頑張った報告は体重というより、記録なんですよ☆
WiiFitのながらジョギング、頑張って走ったら4つ星もらいました~ワーイ
結構疲れましたけどタラーッ
今後も4つ星目指して頑張ろうと思います♪

あとですね…昨日増えてたのでちょっと頑張って腹筋もやってみました
ちゃんと起き上がるヤツですよ~。
あ、でも、だいのぱぱさんかずさんみたいに3桁とか無理ですガーン
とりあえず20回。
…されど20回……orz


筋肉痛にこそならなかったですけど、最後の方は起き上がるの必死でしたアセアセ
ま、負けずに頑張ります…!
50回くらいさらっとできるようになってみたいものですね~…(←無理そう)


同じカテゴリー(ダイエット道場)の記事画像
続けてます。
はじめました。
モナリザ…?
ながらダイエット
食べちゃった報告←
誘惑というより…
同じカテゴリー(ダイエット道場)の記事
 食べる順番ダイエット? (2010-10-19 17:47)
 忘れてないですよ~ (2009-08-05 14:18)
 ひさびさに (2009-04-22 13:06)
 続けてます。 (2009-02-13 10:30)
 はじめました。 (2009-02-12 11:50)
 ながらダイエット (2009-02-03 16:40)

この記事へのコメント
さっそくやってみました!

以下が、結果です↓

1年後の体重は…今より3kg以上増

楽観主義なあなた。悩みや失敗を引きずることが少ないので、長所としてとらえられる部分でもあるが、体型管理に関しては短所になっている。お茶が飲みたくて立ち寄ったカフェで、「これくらいなら太らないだろう」とケーキも併せて注文してしまったりと、甘く考え過ぎてしまうところが体重増加の原因。まずは体重計に乗ることを日課にして、危機意識を持つことから始めよう。


う~ん、意外と当たってるかも(-_-)
これまでも、夏まではダイエット成功して、それ以降に油断して結局リバウンドしてしまう(>_<)
今年は、気をつけます(*_*)

頑張りましょう(^ヘ^)v
Posted by HIROGHIROG at 2009年01月22日 12:30
私もHIROGさんと一緒でした^^;
なんとなく 当たっている感じがしますぅ^^;

いなさん 腹筋力があるんだぁ~
すごいな~
起き上がる腹筋なんて 反動つけても出来ない^^;
だから お腹が・・・(笑) 納得^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月22日 16:56
おはようございます。
なかなかするどい診断サイトのようですね。
診断結果のようにならぬように、皆さん頑張りましょう^^
いな★さんなかなか頑張りやさんのようですね。★四つや腹筋まで、続けていると、効果が出てくると思いますよ^^
まずは腹筋10回×3ですな。
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月23日 06:20
●HIROGさん

HIROGさんも当たってそうな結果が出たんですか?

…って、増える予想じゃないですか~(;´v`)
でも、原因が分かってるなら、そこに気をつければきっと大丈夫ですよね!
頑張りましょうねv


●ぽぽさん

Σえ、ぽぽさんまでそんな…(;´・ω・`)
では、ぽぽさんも今回は油断しない方向で是非!

腹筋力、あるというほどはないですよ~
学生の体育レベルです(どんな例え)
ぽぽさんは頑張っていらっしゃるので、そのうち起き上がれるようになると思いますよ!


●だいのぱぱさん

なにやらそのようですね…!
侮りがたし、体重予想診断!!

みなさんが頑張っていらっしゃるので、私もと思いまして。
頑張りやさんというより、流されやすいんだと思います(笑)

そうか…!何回かに分けてやればしんどくないんだ…!!
一気にやってしまおうとしないで、何回かに分けてみたいと思います~。
Posted by いな★いな★ at 2009年01月23日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。