2008年10月02日

オフィスワーカー必見!

最近MSNのニュースチェックが癖になってきました。
先日こんな記事を見つけたので、リンクを貼ってみます。

血液型別でもっと効くVDT症候群解消のツボ

癒しとかストレス発散のグッズがすごく欲しいです(*´ω`*)
やっぱり、上手くいかなかったりするとストレス溜まるので…orz


ストレス発散っていうと…このグッズになるでしょうか?
っていうか、ページ見てる限りではこれしかないですよね?

オフィスワーカー必見!
USB STRESS BUTTON/ソリッドアライアンス
価格2,480円
ボタンをポチッと押すだけで気分爽快!?
効果音とともに起こる大爆発や
上司をボコボコに殴るアニメーションを見てストレス発散。


ボタンを押すだけでストレス解消って、本当にできるんでしょうか…?
それもですが…うん、まあ…触れないでおきます



同じカテゴリー(豆知識)の記事画像
朝はドーナツ?
なぜ「狩り」なの?
同じカテゴリー(豆知識)の記事
 朝はドーナツ? (2010-10-21 17:44)
 たいやき (2009-03-18 17:00)
 三分の一…! (2008-12-10 09:32)
 なるほど… (2008-12-04 10:35)
 こ、心当たりが… (2008-11-25 15:58)
 なぜ「狩り」なの? (2008-11-17 14:26)

Posted by いな★ at 11:38│Comments(0)豆知識
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。