2008年09月11日

眼力




ドーン


ちょっと怖い叫びです、このパッケージ(笑)

このすごい眼力パッケージの中身は…







じゃーんピカピカ

こんなかわいらしいお餅でした☆


今月のあたまに、通院のために京都へ行った妹と母のお土産です。
【ブルーベリーもち】だそうです。
お餅に小さめのドライフルーツを混ぜ込んでいる感じです。
粉砂糖がまぶしてあって、甘くて美味しかったですメロメロ


あ、昨日書いたブログカフェの記事ですが、
参加方法を書くのを忘れてました…orz
おばか過ぎる私叫び

参加してくださる方はブログカフェお知らせ記事にコメントつけてくださいね♪
お待ちしてますハート



同じカテゴリー(ネタ)の記事画像
戦国牛丼
ぷっちょ。
しーるずの七不思議。
はがねの。
光る鉄人!
専用。
同じカテゴリー(ネタ)の記事
 戦国牛丼 (2010-05-28 17:18)
 ぷっちょ。 (2010-05-08 18:17)
 しーるずの七不思議。 (2010-04-02 17:35)
 はがねの。 (2010-02-17 17:17)
 光る鉄人! (2009-10-28 18:32)
 専用。 (2009-09-30 17:32)

Posted by いな★ at 11:52│Comments(0)ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。