2008年08月11日

5…6?

いきなり何の数字かというと…
先日、私が「手」をに刺された数です……。

「腕」をカウントせずに、「手」だけ。
何でこんなに刺されたんでしょうか…ガーン
変なとことか刺されると痒くてたまらないですよねー…

あ、でも!
掻いちゃダメなんですよ!!

蚊に刺されまくってちょっとイラっとしたので、
虫刺されについて調べてみました。

夏の風物詩「蚊」に喰われたら?


……私、O型なんですよ…タラーッ


タグ :虫刺され

同じカテゴリー(豆知識)の記事画像
朝はドーナツ?
なぜ「狩り」なの?
オフィスワーカー必見!
同じカテゴリー(豆知識)の記事
 朝はドーナツ? (2010-10-21 17:44)
 たいやき (2009-03-18 17:00)
 三分の一…! (2008-12-10 09:32)
 なるほど… (2008-12-04 10:35)
 こ、心当たりが… (2008-11-25 15:58)
 なぜ「狩り」なの? (2008-11-17 14:26)

Posted by いな★ at 09:21│Comments(2)豆知識
この記事へのコメント
いな★さん、こんばんはです。

私もO型です。

アンパンマンのムヒパッチがオススメです。

貼るとピタッと痒くなくなります。

不思議です。
Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年08月12日 02:05
●ままちゃんさん

ままちゃんさんもO型ですか!
やっぱり蚊に刺されやすかったりしませんか?

アンパンマンのムヒパッチですか!?
ムヒパッチのように貼るタイプのものは試した事ないですが、
出かけない時にこっそり試してみようかな?
流石にアンパンマンを貼り付けて外歩くと恥ずかしいので…!
いいこと教えてくださってありがとうございます♪
Posted by いな★いな★ at 2008年08月12日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。