2008年07月23日

ホウレンソウ

先日の三連休、真ん中の日に友人ご飯レストランを食べに行ったんですが、
友人同士が就活の本のやり取りをしていました。
妹さんが就職活動の時期なのだそうです。

その中に一冊、基本マナーの本が混ざってたので、ちょっと見せてもらいましたスマイル
そこでパッと目に付いた言葉が…「ホウレンソウ
あ、野菜のほうれん草じゃないですよー?キョロキョロ

調べてみたらこんな記事が出てきましたー。

ホウレンソウをしろと言う前に~

なるほど…言うより実際に行動した方がいいってことですねニコニコ



同じカテゴリー(豆知識)の記事画像
朝はドーナツ?
なぜ「狩り」なの?
オフィスワーカー必見!
同じカテゴリー(豆知識)の記事
 朝はドーナツ? (2010-10-21 17:44)
 たいやき (2009-03-18 17:00)
 三分の一…! (2008-12-10 09:32)
 なるほど… (2008-12-04 10:35)
 こ、心当たりが… (2008-11-25 15:58)
 なぜ「狩り」なの? (2008-11-17 14:26)

Posted by いな★ at 10:39│Comments(0)豆知識
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。