2008年07月14日

睡眠時間

ちょっと前まで会議してました。
今日の会議は結構話し合うことが多かったです…!

話は変わりますが、最近睡眠不足気味ウトウト なので、
睡眠時間について調べてみました~星

http://www2.health.ne.jp/library/3000/w3000291.html

い、いいな…!ナポレオン派!!
少ない時間で足りるという事は、それだけたくさん活動できるピカピカってことですもんね。
でも、私も多分、そんなに長くなくていけると思います。
寝るのは大好きハートだけど、短くてそんなに困るわけでもないのでスマイル
少ない時が極端に少なすぎるのが問題なだけかとタラーッ

まあ何事も、自分に合った適量がいいですよねニコニコ



同じカテゴリー(豆知識)の記事画像
朝はドーナツ?
なぜ「狩り」なの?
オフィスワーカー必見!
同じカテゴリー(豆知識)の記事
 朝はドーナツ? (2010-10-21 17:44)
 たいやき (2009-03-18 17:00)
 三分の一…! (2008-12-10 09:32)
 なるほど… (2008-12-04 10:35)
 こ、心当たりが… (2008-11-25 15:58)
 なぜ「狩り」なの? (2008-11-17 14:26)

Posted by いな★ at 17:01│Comments(0)豆知識
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。