2008年07月10日

夏バテ対策

今朝晴れはなんだかラジオ体操の時に体がだるく感じたので…

「こ、これはもしや夏バテ!?

と思って、夏バテ検索してみました。

『夏バテとは、体がだるく、食欲がなくなってくる…』

………。
こ、これは…!
まさにその通りですガーン

うう…最近あんまり食欲ないなーとは思ってたんですよ。
まあ、それでも出されたものは食べる主義なので、ちゃんと食べてるんですが。
それに、最近ちょっと寝る時間zzzが遅くなってたかもしれないな、と。
やろうと思ってることが一杯あって、気が付くと時間が過ぎてる感じなんですけどね。
あ、私は寝るのが大好きハートなので、寝苦しいとかそんなの関係ありません(笑)
疲れもあって、寝だすと爆睡ウトウト
それでもやっぱり夏バテってなっちゃうんですね~タラーッ

折角検索したので、見つけた夏バテ対策サイトのリンクを貼っておきますね星
http://www.zenyaku.co.jp/k-1ban/file/natsubate/

そういえば、てんこもりカー事件について、フジさんが書いてくださっていました。
なるほど、そのような事故だったんですね…
流れがわかってスッキリしましたピカピカ



同じカテゴリー(豆知識)の記事画像
朝はドーナツ?
なぜ「狩り」なの?
オフィスワーカー必見!
同じカテゴリー(豆知識)の記事
 朝はドーナツ? (2010-10-21 17:44)
 たいやき (2009-03-18 17:00)
 三分の一…! (2008-12-10 09:32)
 なるほど… (2008-12-04 10:35)
 こ、心当たりが… (2008-11-25 15:58)
 なぜ「狩り」なの? (2008-11-17 14:26)

Posted by いな★ at 10:13│Comments(0)豆知識
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。