2010年06月30日

ブログパーツ紹介☆

お久しぶりに、ブログパーツの紹介なんかしてみようと思います♪

気がつけばあっという間に6月も終わり…
明日から7月ですね。

7月と言えば…………うちの社長含めスタッフの誕生日が多い月!(笑
…ですが、ここは「七夕星空」と答えたいところですね♪

最近あまりちゃんと天の川を拝めていない気がしますが…
今年はどうでしょうか……(´・ω・`)

今日は、そんな不安もなんのその!
ブログでお星様キラキラピカピカさせちゃうパーツのご紹介です!!
(何故か通販番組のようなノリに…キョロキョロ

「キラキラ星2」
ブログパーツ紹介☆

※サンプル画像のため、クリックしても星は出てきませんのでご了承ください。

UFO流れ星も出てくるとかなんとか…!?

雨で折角の七夕が楽しめない~大泣き
なーんてときに是非♪


ブログパーツの貼りつけ方はこちらから
ブログマスターへの道!~ブログパーツを貼り付ける~


同じカテゴリー(紹介)の記事画像
ブログパーツ紹介☆
ブログパーツ紹介☆
フォンタナ・ベルデ♪
ブログパーツ紹介☆
ブログパーツ紹介☆
おすすめまんが~少女漫画編~
同じカテゴリー(紹介)の記事
 癒しです(*′艸`*) (2010-11-27 17:23)
 何色の気分? (2010-10-14 19:05)
 ブログパーツ紹介☆ (2010-10-04 17:22)
 ブログパーツ紹介☆ (2010-07-26 17:40)
 フォンタナ・ベルデ♪ (2009-11-28 17:03)
 ブログパーツ紹介☆ (2009-10-19 18:00)

Posted by いな★ at 17:10│Comments(0)紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。