2009年11月28日

フォンタナ・ベルデ♪

一つ前の日記の続きを焦らしつつ…(笑

昨日は、社長にイタメシピカピカに連れて行ってもらったので
そのお店の紹介をさせてもらおうと思います♪

グルメレポートは苦手なので、
お店紹介にしてみたとか、そんなノリです(;´v`)


今回、社長に連れて行っていただいたお店の店長さんは
なんと、この方のご友人なのだそうです~オドロキ
…と、いうことは…よく行かれているんでしょうか?


何故こんなお話で引き伸ばしているかといいますと…
実は、お料理を撮るタイミングがつかめなくてアセアセ

あと、オレンジの温かい雰囲気の光ではあったのですが、
少し暗くて写真が撮りにくかったので、少なめで。
…というより、メインディッシュデザートだけですタラーッ

あ、ちなみにお料理は色々ありすぎて選べなかったので、
スタッフさんのオススメコースにしてもらいました♪



こちらが、メインディッシュの和牛。
ほろほろと崩れるような柔らかさで、お味もしつこ過ぎずGOODgood



そして、こちらが〆のデザートハート
これも胃もたれしない感じのあっさりしたお味で、ぺろっと平らげてしまいました♪

どんなにお腹一杯でも、やっぱりデザートは別腹ですもんね♪


途中、何度も様子を見に来てくださって…
食べるスピードにあわせて絶妙なタイミングで次のお料理を出してくださるのでありがたいです。
あと、最後の方にはもう一品出すかどうか、お腹の具合なんかも聞いてくださって…
とても気配りの出来る方々でしたメロメロ
笑顔もとっても素敵です☆

お料理はもちろんどれもおいしかったですし、
お店も綺麗で雰囲気がよくって、オススメです♪


そんなお店の詳細はこちら↓

イタリア料理 La Fontana verde

加古川市加古川町粟津439-7

ランチ:11:30~14:00(ラストオーダー)
ディナー:17:30~21:30(ラストオーダー)
木曜定休日




同じカテゴリー(紹介)の記事画像
ブログパーツ紹介☆
ブログパーツ紹介☆
ブログパーツ紹介☆
ブログパーツ紹介☆
ブログパーツ紹介☆
おすすめまんが~少女漫画編~
同じカテゴリー(紹介)の記事
 癒しです(*′艸`*) (2010-11-27 17:23)
 何色の気分? (2010-10-14 19:05)
 ブログパーツ紹介☆ (2010-10-04 17:22)
 ブログパーツ紹介☆ (2010-07-26 17:40)
 ブログパーツ紹介☆ (2010-06-30 17:10)
 ブログパーツ紹介☆ (2009-10-19 18:00)

Posted by いな★ at 17:03│Comments(0)紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。